STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

青山は自転車だらけ。

2010-09-28 | ぼやき
早朝から行ってきました、展示会。

今日の東京も雨でして、どっちにしても
練習なっしんぐっす。

ビアンキ、プジョー、コーダーブルーム、KOGA
そして、PRインターナショナルと山本光学の6社。
(PRインターナショナルは・・シュワルベ・オルトリーブ・・など
 山本光学は・・GIRO、スワンズ・・など。)


見るところは少なかったのですが、じっくりと商品を
見ることができました。

最後に回ったのが、PRインターナショナルさんだったのですが、
展示会開始時刻が3時から・・。(外苑前駅・青山周辺)

でもって、着いたのが2時・・。どうしよう・・?
と思いましたが、たまたま雑誌にでていた新ジャンルのお店へGO!!

・ファンライドのなんちゃらステーション。
・バイクフォーラム青山(BSアンカーショップ)
・スペシャライズドコンセプトストア

全部、近いのね・・。
40分ほどで全てを回れました。(お店に入店してないので・・。)

青山に行った際には、ぜひチェックっす!!!


BSアンカーで思い出しましたが、
山本幸平選手監修のBSアンカーNEWクロカンバイクは・・

「26インチ」でした。

まだまだ29は出さないようですね・・。
う~ん、これでまた悩みが増えた。
どうする!?クロカンバイク!!!!???
リジットオンリーで考えていたけど、フルサスも視野に入れるか・・?


でもって、グダグダ悩んで帰ってきました。

明日は、なんと・・・「富士見」です。

山下ってきます。落ちてきます。

ロードもMTBも、ぶっとんでなんぼっす。

上りも下りも、はっちゃけてなんぼっす。

何でも挑戦。これで、アート杯、沖縄の下りの練習はバッチリ!?


骨折らんように、そこそこにしておこう・・笑

ではまた。


最新の画像もっと見る