STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

弥彦だいろ練。 

2013-05-12 | 練習

ラーメン ・ つけめん ・・・・ 

 

 

 

ぼく 、 イケメン~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

はい、出ました~。イケメン。

 

今日の練習で戦力外通告を受けて、少し凹み気味ですので

誰かなぐさめてあげてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝4時半起き。

6時店。

 

行き先は、土手~だいろ~海~薬師  110km。

 

だいろだけアゲアゲで。

 

だいろは、イケメンがブッチギリかと思いきや、

途中でヘロヘロヘロッピになって終了。(戦力外通告)

 

自分とH川さんとの勝負になりましたが、

ゴール地点を知っていた自分がラストスパートでちょい差し。

 

H川さんがゴールを知っていたら先行されていたはず・・。

TTスペシャリストが山も上れたら、ヤバス・・。

 

ガーミンのラップタイムだと、ゲートから下り前で、20:45。

富士チャンプが19:30で走っているので、1分の差がある・・・。

 

60kgの体重をどうやって絞るか・・・。

朝ごはん2合をやめよかな・・・(+_+)

 

 

その後は、佐渡ロング組の応援。

 

 

みんな、ギャンバレ!!

 

110km、アベ30kmくらい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使ってみてよいもの。

 

 

RADARLOCK。

これは良い。

 

 

そして、これも良さ気。

 

イーストン 「 EC90 SL チューブラー 」 。

重量 1250g 。 価格 ¥178500(税込)。

 

おそらくもう少しで価格アップするでしょう。

その前にぜひGETで。

 

 

※ 東商会の商品で、サーベロなどが6月1日~ 価格が上がってきます。

ご検討をされている方は、お早めにどうぞ。

 

 

 

ではでは、仕事開始!!



最新の画像もっと見る