STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

朝練 東山 基礎から。 & シマノ SH-R320。

2013-05-13 | 練習

 

週に一度のビアタイム。

沖縄産もずくと、かさごのお刺身(ねぎ&もみじおろし)をおつまみで。

 

3杯飲んで、30分ほどでサクッと帰るのが、ここ最近の 「おひとり様」 スタイル。

 

日曜は空いてていいわ。

http://www.hotpepper.jp/strJ000860807/

 

 

こんなマスターが待っています。

武士道よろしく。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝4時45分起き。

6時練習開始。

 

東山基礎練。

平地3周 + 山岳3周 40km。

 

平地はTTポジションでの高回転練。

山岳はオールダンス1本、リカバリーダンスからのレベル3アタック1本、SFR1本。

 

体が軽かった。(体重は重いけど。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年はシューズの当たり年。

 

・シマノ R320

・スペシャ S-WORKSロードシューズ

 

この2トップは誰もが認める最高シューズ。

1年前のモデルと比較すると、桁違いに性能がアップしている2013年モデル。

今が買い時。

 

 

佐渡ロングで、脚が痛いと言ってギリギリゴールした、そこのあなた!!笑

シューズ変えましょうかぁ・・・。

 

お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

佐渡ロングのお土産話待ってます!!

 

 

ではでは、仕事開始。



最新の画像もっと見る