自分ではスワップできないのですが、こんなの買ってみました。
(先日、自走引取に行った車両です)
ZZの車体にアドレス110のエンジンがのってます
10インチタイヤのLEADIOと比べると
12インチタイヤのZZは腰高で足付が悪いです
ライトがHID化してあるので夜間明るくていいですね
そういえば、HiにHID買って放置状態なんで付けなきゃですね
ひと工夫か、ふた工夫しなくっちゃなので躊躇してるんだけど…
優等生(?)のPCXと違って、この2台遊び心がそそられていいですね
免許証には優しくないですが…
(先日、自走引取に行った車両です)
ZZの車体にアドレス110のエンジンがのってます
10インチタイヤのLEADIOと比べると
12インチタイヤのZZは腰高で足付が悪いです
ライトがHID化してあるので夜間明るくていいですね
そういえば、HiにHID買って放置状態なんで付けなきゃですね
ひと工夫か、ふた工夫しなくっちゃなので躊躇してるんだけど…
優等生(?)のPCXと違って、この2台遊び心がそそられていいですね
免許証には優しくないですが…
この車種自体は良かったです♪カメファクのCDI、とキタコプーリー、強化クラッチスプリングで最高速95km/hは出てました(加速もフォーサイトとかといい勝負してました)。
燃費考えるとお財布には優しく無かったですけど、すぐにコマジェ買ってしまって
友人に4万円ぐらいで売ってその後廃車になるまで異音を放置したらしく修理代払えず解体屋に…。
メーターがZZ用の60km/hメーターなので
幹線道路で流れに乗ってると常にメーターふりきった状態になるので
今のところ、どのくらいの速度で巡航しているかは???です
壊さないように乗らなくっちゃですね
このZZ110のリヤタイヤサイズが120/80-12が付いて
外周だけでも40mm違うのでその影響があるのかもです
確かにHiの方がアクセルONの時の勢いは元気だと
110ccでHi並みの元気さがあると、ある意味危険かもしれませんが…