今メインでPCXに乗っているんですが、
次の候補を考え出してきた、
LEAD EXの黄色が気になっていたんだけど
最近、Cub110が気になりだした。
いつも行くバイク屋さんにまだ、丸目のCub110が置いてあるからだろうか?
面白そうだなぁ~なんて思っていたんですが
燃費がいいのに、燃料タンクが小さいんですね
1回の給油で300km走れない?(走れたらすみません)
LEAD110もPCXも1回の給油で300km走れたんで楽だし…
なんて、衝動買いする気をおさめる言い訳を考えたり
とか考えてたら
BENLY110
これって、燃料タンク10Lもあるんですね
燃費45km/Lとしたら、1回の給油で450kmも走れちゃうんですね
メットインスペースが無いから、リヤの箱は必須ですが…
これちょっとヤバいです(気持がいきそう)
大穴的に、PCX150
FORZA MF08との乗り換えだったらいいのかもなんて気も
PCX2台もどうかと思うけど…
年が明けたあたりに、買いたいなぁ(どれか)なんて企んでたり…
この考えている時が一番楽しかったりする。
次の候補を考え出してきた、
LEAD EXの黄色が気になっていたんだけど
最近、Cub110が気になりだした。
いつも行くバイク屋さんにまだ、丸目のCub110が置いてあるからだろうか?
面白そうだなぁ~なんて思っていたんですが
燃費がいいのに、燃料タンクが小さいんですね
1回の給油で300km走れない?(走れたらすみません)
LEAD110もPCXも1回の給油で300km走れたんで楽だし…
なんて、衝動買いする気をおさめる言い訳を考えたり
とか考えてたら
BENLY110
これって、燃料タンク10Lもあるんですね
燃費45km/Lとしたら、1回の給油で450kmも走れちゃうんですね
メットインスペースが無いから、リヤの箱は必須ですが…
これちょっとヤバいです(気持がいきそう)
大穴的に、PCX150
FORZA MF08との乗り換えだったらいいのかもなんて気も
PCX2台もどうかと思うけど…
年が明けたあたりに、買いたいなぁ(どれか)なんて企んでたり…
この考えている時が一番楽しかったりする。
Cub110の方が、原付1種の縛りも無く
逆に燃費もいいんじゃないでしょうか?
そうですね、人気があると盗難の心配もしなくちゃですね
私もLEADに戻る気でいました。
ただ、街乗り&ちょい乗りにはわが家に他にスクーターがあるので、
ツーリング用途に絞ってみるとメットインスペースの有無は後ろにボックスを積めば解消すだろうって思えてきて
BENLYの10Lタンクが魅力を感じてたり
PCXの自動車専用道路をいざという時走れるのもちょっと魅力かと
LEADの黄色も捨てがたく…
ホント、この悩んでいる時がまた楽しくていいんですが
丸目は前型?欲しいくせに詳しくは調べてないですが…。
確か今回の角目で値段も下げて来ましたね♪
でも一番欲しいのがスーパーカブ110プロ♪
仕事の配達でプレスカブ50(3速)乗っててタフで気軽な所
(もう古いのでキズ、サビ、洗車すらしてないけど 下駄的に乗れる所)がやっぱり良い所で。
でも110だと中身も全然違ってくるし(確かシフトチェンジが画期的)盗難の心配も出て来ますねぇ…。
カスタムパーツはドンドン出てくると思いますけど。
ベンリィも最近見かけるようになりましたねぇ。
こちらの社外パーツはあまり見込めないカモですねぇ。
悩み時は確かに楽しいですね♪
自分は今までLEAD110、LEAD EXを乗ってます^^
LEAD110の時は免許取り立てで兄弟名義のLEAD110でしたが、今は自分名義のLEAD EXに乗ってます。
LEAD EXに乗り換えてから色々バイクのことを調べてるんですが、ベンリィはカタログ上の燃費は50km/lなんでPCXで50km/l以上の燃費をたたき出してる人だったら一回の給油で500kmも走れると思いますよ。
個人的にはLEADに帰ってきてくれるとうれしいんですが(*^∇゜)v