風のたより

つれづれに

カプリ島の春

2006-03-04 | アニメ
<<marquee direction="left" width="600" height="220" scrollamount="4">


     春の風はこんなところから、生まれるのでしょうか?
     「ビーナスの誕生」の地(?)、イタリア、カプリ島の春。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパ (えったん)
2006-03-04 12:20:14
こんにちは、はじめまして。

gooブログの同じ年代の方のを見ていてお邪魔させていただきました。



海外旅行は一度もなく、皆さんのブログで旅行に行った気分に

させていただいています。海の色がとても綺麗ですね。



ブログも色々な手法を使われてステキです

特に目を引いたのはレストランのお絵かきでリンクされたところに行くと

絵が少しずつ現れますよね、ビックリしました。

私は絵のほうは全く自信がないんですが面白画像には興味があります。



これからも色々な手法をみせてくださいね。

また、お邪魔させてください。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-04 13:34:11
見知らぬ方からのコメントにビックリです。

でも見ていてくださる方がいることは、とってもうれしいですね。ありがとうございました。

なんとなく続いているブログですが、とてもうれしい励みになりました。

またお暇なとき,覗いてみてください。

返信する

コメントを投稿