風のたより

つれづれに

                 ~~~  北朝鮮からミサイル発射!!! ~~~

2017-09-15 | 日常の記録



今朝7時過ぎ、傍らの携帯からけたたましい緊急速報の音がなった。
すぐに携帯を開くと、Jアラートからの緊急速報で北朝鮮からのミサイル発射の知らせだった!!

すぐにテレビをつけると、刻々とニュースが流れる。

















最近ますます不穏な動きの北朝鮮。

自衛隊基地のあるこの街の上空を、最近自衛隊機の飛行が多くなったような、、、、

今後日本はどうなっていくのかと思うと一抹の不安が、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安 (ジロー)
2017-09-15 21:28:55
この報道を見て不安を抱く私たち。どのTV局も延々と報道していましたね。
このようにして「日本は自衛隊を強化しなくては!
・日本も核武装しようよ!」となっていくのでしょうね。
返信する
ジローさんへ (風のたより)
2017-09-18 10:24:56
コメントありがとうございます。

最近なんだか心穏やかならぬニュースに
不穏な雰囲気を感じますね。

これからの日本、やっぱり心配ですね。
返信する

コメントを投稿