風のたより

つれづれに

                  ~~~  新年会は”美食ランチ”で!!  ~~~

2017-01-07 | 季節の行事



新年も早一週間が過ぎました。

連日好天が続く昨日、所属しているカメラサークルの新年会が近くのイタリアレストランの
Stella Luce(ステラルーチェ)でありました。

エントランスを飾るシックなお花がお出迎えです。





入り口の横には、フロントガーデンがゆったりと広がっています。

駐車場も広く、今回二度目のサークルでの使用となりました。





今回皆さんでいただいたのは、大好評だという”美食ランチ”

「「塩、オイルにもこだわり、 新鮮な野菜と旬の魚と、脂肪分の少ないお肉を使用し、
美容と健康の為のヘルシーなランチです。」(お店の紹介より)

彩り豊かな新鮮な野菜や盛り付けは、目にも鮮やかです。
お豆のトマト風味の優しい味のスープ、二種類のパン、パスタと続き、メインはお魚かお肉。

希望したお肉はとても柔らかで本当においしくいただきました。

最後は可愛い飾りつけの入ったデザートと、こくのあるおいしいコーヒー。





美味しいお食事を頂いた後は、トランプ手品の余興が入りました。
Sさん、いつもご協力ありがとうございます。

その後はそれぞれの円卓を囲み、わいわいがやがやと楽しいいおしゃべりが続きました。





帰りがかに見つけたエントランスにいた可愛い招き猫の置物。

入る時にはちょっと見逃していましたが、、、
やっぱりまだまだ猫ブームのようですね。





シニア世代の一番の楽しみは、、、、やっぱり美味しいお食事とおしゃべりですね。

楽しいひと時でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿