風のたより

つれづれに

                   ~~~  デジカメサークル写真展  ~~~

2017-10-09 | 日常の記録



10月3日より始まった所属サークルの第7回の写真展が今日無事終了となりました。

毎年市の図書館のギャラリーで開かせていただく写真展ですが、今年は少々展示会場の
変更がありましたが、今までより奥まった場所は意外にもゆったりと静かに鑑賞できる
環境となりました。

会場は二か所に分かれての展示でした。





会場内に置かれた椅子にゆったりと腰かけて写真談義をする光景も~~~

見に来てくださる方々も、それぞれ写真に興味を持たれた方が多く、展示しているこちらも
内心ちょっと評価が気になるところですが、、、





今回の展示も特にテーマを決めず、皆それぞれにネイチャーあり、鉄道写真あり、お花あり
旅のスナップありとバラエティ―に富み、思い思いの作品となりました。





今回の私の作品は以前にこのブログでもアップしましたクルーズで行ったギリシャの旅の
サントリーニ島の心に残った写真を展示させていただきました。

題して「極上のテラス1」

青いエーゲ海に突き出たテラスレストランです。





次の写真は「極上のテラス2」

同じサントリーニ島の白亜のホテルのテラスが印象的でした。





そしてこちらは三点目は「サントリーニ島のニャン」

この猫ちゃんカメラを向けたら、寝転んでいたところを立ち上がり、とことこ歩いて丁度良い場所で止まり
”ここで、いい??”とでも言うようにポーズをとってくれたことが可愛くもあり嬉しくもあり
今でも懐かしく思い出す一こまの写真となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿