風のたより

つれづれに

                       ~~~  初雪 ~~~

2017-01-14 | 日常の記録



今朝窓のカーテンを開けると真っ白な雪!!
初雪の朝となりました。

昨夜からの寒さに雪の朝を予想はしていましたが、、、、





お天気の日にはモモスケ君の日光浴のお庭も今日は雪の庭です。

積雪は15センチ程ですが、庭の風景も変わりました。





朝9時過ぎ、どんよりとした雪の空。時よりちらちらと、、、

これからも雪の降り方が心配ですが、今日明日とセンター試験のある受験生やそのご家族の
方々は心配ですね。





”モモ君!今日はお外に行けないよ!!”



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風のたょりさんへ (バルちぁん)
2017-01-15 07:04:18
ももすけくーん

退屈そうにゃね・・・
返信する
バルちぁんへ (風のたより)
2017-01-15 09:57:32
お外が大好きなモモスケ君も、この日は
お部屋の中でしょんぼりです。(笑)

でもモモ君は雪も大好きで犬みたいな猫
なので出してあげると喜ぶかも??
返信する

コメントを投稿