風のたより

つれづれに

                   ~~~  古民家レストランでの食事会  ~~~

2017-01-20 | 日常の記録



1月も早半ば過ぎとなりました。

先日古民家レストランでPCのお仲間7人での新年会がありました。

1月に入って二度目の新年会ですが、今回はフレンチレストランですが、
ちょっと変わった古民家でのお食事会となりました。

広い玄関を入るとWelcomeのおしゃれなお出迎えです。





平日にもかかわらず中に入ってみると、もうすでに何組かの方々がお食事をされていました。

でもここでもやっぱり女性の利用者が多いようでしたが、、、、





この古民家レストランは、豪雪地帯の民家を移築し、以前は料亭として使われていたもので
その後フレンチレストランとなったようです。

広々とした和風の広間にセットされた椅子とテーブルでお食事ができます。





おしゃべりをしながらのお食事会、何度してもこんなランチは楽しいものです。

この後も喫茶店に移動して二次会のおしゃべり会は続きました。
おじさんにとってもおばさんにとっても、おしゃべりはやっぱり楽しいものですね。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ytanatyan058)
2017-01-25 22:09:37
どこ?どこ?
素敵なところね!!

美味しそう!!
返信する

コメントを投稿