風のたより

つれづれに

                 ~~~~~    チャペルでランチ!!!    ~~~~~

2015-01-10 | Weblog



今年の所属するデジカメサークルの新年会は、いつもとは違うちょっと変わった場所でありました。

ここは近くのホテルのチャペルの中。
ランチに入る前のチャペルの階段のそばには“チャペルでランチ”とありました。





チャペルを入るとと正面に十字架と高いガラス窓が聳えています。
まるでチャペルでの結婚披露宴の中にいるような雰囲気です。





チャペルでランチは初めて。
きっと参加した22名のお仲間も初めてではないかと、、、、?





お食事をとりながら、ひととき楽しい時間が流れ~~~~





お仲間の一人で、いつも市の行事にボランティアで手品を披露されているSさんのお手並みを拝見しながら
さらに和やかな時間が流れました。





チャペルのドアの外には、こんな可愛い天使が遊んでいました。

今年もお仲間と一緒に、共通の趣味である写真撮影を通し、楽しい時間を過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿