Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

今日明日は締め日が多いのかな~

2012年11月29日 | 日記
昨日の新聞にビザの開店のチラシが入ってた

前日予約で、なに!! 半額、宅配もサービス
う~ん、これは食べなくっちゃ、と言う事で嫁さんが電話を入れる
しかし宅配は余りにも遠すぎて断られてしまった。
と言う事で今日お昼前に受け取りに行った。

幹線の国道が、嫌という程渋滞、裏道へ回ると、今度は工事中で渋滞
仕方なくそのまま巻きこまれて走る
そうか、今日は五十日とは言えなくても、月末だった、明日も混むかも

お店にやっと着いて\1,500-支払う
10/4 ----->テンフォーと言うピザ屋さん。
開店祝いに丸いお皿を貰った。
又半額券をくれた・・??


ピザは結構でかい、当たり前だが普段は倍する物らしい

帰り着くと嫁さんは未かなと、待ちくたびれてお腹が空いた様だ
早速食べてみる、美味しい量もたっぷり、ボリューム満点
さすがに全部は食べきれませんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はつるべ落としに春暮れなずむ | トップ | LED照明は明るいか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2012-11-29 22:36:14
美味しそう~
私もピザ食べましたよって言っても、私の手作りですが(^^;)
生地を下焼きしたら、膨れてこげてしまってびっくり!でした。
あぁ~お店のピザ食べたいです~
ピザ (megumimaru)
2012-11-30 08:33:15
美味しいピザがやみつきになり、自分で作り・焼くようになったりして!?
お早うございます。 (ezekiel1)
2012-11-30 10:24:10
ピザ好きです。
ピザ生地を知り合いから貰うと
偶に作ります。
お店の物も、自家製もそれなりに美味しいですね。
お早うございます。 (ezekiel1)
2012-11-30 10:26:53
megumimaruさんへ
時々小さなものを作ります。
窯でも作りたくなる心境ですよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事