書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

衝立追加。

2015-03-26 20:29:38 | Weblog
「信長の野望Online」で、「祝!“信長の野望の日” 感謝の大還元キャンペーン」が行われる訳ですが、特典が追加され、「信長の野望・創造」の、新しいグラフィックの織田信長が描かれた衝立(ついたて)ももらえるようになったようです。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_3189.htm#3189

こちらは、3月30日に有効なアカウントが一つでもあれば、市民ID単位で一つもらえるようです。

どうせもらえるなら飾ろうと思ったのですが、ファーストの屋敷(?)は「固定大砲」483個と「五重塔」15個と「猫車」1個と「売り子」一人しかなく(大砲屋敷と言われました)、セカンド以降の屋敷(?)は、「猫車」1個しかないので、飾れないのでした。

まあそれはともかく、もらえる物が増えるのは良い事だと思うので(多分)、衝立も、しっかりともらっておこうと思います。

この記事についてブログを書く
« 黄泉の眠り。 | トップ | 付与石・弐。 »
最新の画像もっと見る