書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

忍猫ひとまず完成。

2018-09-23 11:01:59 | Weblog
「信長の野望 Online」で、忍猫を必死に育てていたのですが、とりあえず形になりました。
戦闘時の技能と、普段の技能を、分けて設定できるようにして欲しいです。


生命力、気合、魅力、属性が訓練上限です。
確かに生命力は高いですが、それと器用さの上がりやすさが無かったら、ただの魔女猫と同じですね(涙)。

ただ、試しに「お供の絆」を結んでみた所、ファーストの能力は思ったよりも良好でした。
これまでの、エビ、陰陽猫に次いで、三番目の選択肢にしようかと思います。
とは言え、練度アップはこれからが大変なのですが・・・。

しかし、今は「秋の味覚狩りイベント」なので、練度アップは目指さず、ひたすら出かけてもらいます。
何しろ収穫量が1.5倍なので、忍虎と合わせて、大きな成果を上げてくれると思います。

それでなのですが、実は忍犬のきび団子も持っていたりします。
ならば、これも使うべき、と行きたいのですが、変身も、レベル1からの育成も、明らかに大変なので、騎士犬のまま明日を終えようと思います。
既に、忍猫のレベルアップに使った「星野山千尋窟」のいくつかの階層は壊滅状態(宝箱が獲得上限)の為、実入りが少ないと言う理由もありますし。

それはともかく、今回鍛えた忍猫が、多くの食材を持ってくる事に期待です。

この記事についてブログを書く
« 忍猫入手。 | トップ | 忍者装備の犬猫。 »
最新の画像もっと見る