書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

利益確定。

2012-01-24 23:04:18 | Weblog
「信長の野望Online」で、いつも通り知行の利益を確定しました。
今の所、利益は4人合わせて、1週間で約33000貫ですね。
ファースト(知行レベル9)は約11000貫、セカンドとフォース(知行レベル8)が約8500貫、サード(知行レベル7)が約5000貫でした。
「知行利益計算シート」の最適化が進んだおかげで、大分利益が良くなりましたが、その分、知行レベル7と8の差が気になります・・・。
去年、「悲田院」が1つ足りなかった為に、知行レベル8になりそこねたサードですが、今年こそは知行レベル8にしたい所です。
今は、「鳳凰の章」で「知行安堵状」がどうなるか分からないので(特に「御刀油」)、「領国銀」の形で持っていますが、詳細が判明次第、再度「知行安堵状」との交換を始めるつもりです。
なので、今はじっと待つ次第です。
この記事についてブログを書く
« 家臣。 | トップ | 10年。 »
最新の画像もっと見る