書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

豊臣秀吉。

2011-09-29 02:01:26 | Weblog
「信長の野望Online」で、「豊臣秀吉」と戦う事に。
かなり苦戦しました。
物理攻撃もかなり強いですが、術の方が嫌ですね。
生命力が減った所で、「天下統一の時」の殺人コンボは当然で、お供の「業火法輪」や「雷滅」等もかなりきついです。
結果的には、どうにか勝ちましたが。
それにしても、陰陽師の汎用性のなさはかなり気になります。
今回の戦闘でも、「森羅天翔」「千紫万紅」「星辰法」しか使いませんでしたし。
一応、「変り身徴発」で、術の盾役もやりましたが・・・。
色々と考えさせられる戦闘内容でした。
この記事についてブログを書く
« 英傑の武器。 | トップ | 新星の修行書。 »
最新の画像もっと見る