書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

予想外の結果に。

2019-04-11 20:30:09 | 軍神関連
「信長の野望 Online」で、全く期待しないで育てていた「天之御中主護符」ですが、予想外の結果になりました。

最終的に、こうなりました。
付与合計値499。

ちなみに、これまで使用していた護符はこうです。
付与合計値477。

どちらの護符も、「神墨」の効果は全て耐久力にしてあります。

能力付与の合計値が、これまで使用していた物と比べて22も高くなりました。
やはり、総合力が高いと、護符の付与合計値も高くなりやすいですね。
もっとも、これまでの物よりも、土属性や器用さが下がっていたり、なぜか腕力が高かったりしますが(涙)。

結局、この護符に切り替えた結果、ファーストの能力格付はこうなりました。




強化要素で護符の格付が、SからS+に上昇しました。
苦労したかいはあった様です(多分)。

ちなみに、耐久力重視という点では、「ポセイドン護符」と言う手もあると思うのですが、何しろ現在の「ポセイドン」自体、有り合わせで適当に強化したのと、良く考えると耐久力が今よりも、劇的に上がる事はないので、今の所見送りです。
今の護符を大事にしたいと思います。

この記事についてブログを書く
« 魔導結晶完成。 | トップ | ファーストのポセイドン。 »
最新の画像もっと見る