書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

魔導結晶完成。

2019-04-10 18:19:29 | Weblog
「信長の野望 Online」で、ファーストが使用している魔導結晶が完成しました。


完成したら書こうと思っていた物なので、記事にするのはこれが初めて・・・だったはずです(多分)。
これまで魔導の源が手に入らず、レベル21で止まっていたのですが、先週までのイベントの報酬で、どうにかレベル22になりました。

とは言え、魔導レベルが1上がっても、大した差はないと思っていたのですが、魔導レベルアップによる付与値上昇が、思っていたよりはあり(生命力+5、耐久力+2)、ファーストの打たれ強さがまた上がったのでした。
現在、生命力24525、防御力2379です(注:ファーストは陰陽道です)。

さらなるしぶとさを求めて、もっと頑張るのでした(?)。

この記事についてブログを書く
« 途中まで作ってはみたものの。 | トップ | 予想外の結果に。 »
最新の画像もっと見る