書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ファーストの大幅な変更。

2018-03-20 18:38:09 | Weblog
「信長の野望Online」で、もう何時からだったか、とある欲求がありました。

それがとうとう噴出し、こんな事になりました。


これに関しては、もう何年も前から悩んでいました。
服装は明らかに女性の方が良いので、女性キャラにしたいと言う思いはあったのですが、その一方で、男性キャラの16番の声(やられた時が、「もう、これで私は」)を非常に気に入っており、どちらも良いので、延々と考えていたのですが、とうとう変更をかけてしまいました。

かかった信長コインの枚数(6000枚)を考えると、「勇士3rdパック」が手に入ってしまうとか、「人鳥選抜大箱・四」の方が安くて有意義だと言う言葉が頭に浮かびましたが、まあこれはこれで良かったのではないかと。
これにより、とある四種類の名前全てが揃いましたし。

これからは、「弱っちい」(勝った時)で頑張ります。

この記事についてブログを書く
« 天之帯・三徳再作成。 | トップ | 基礎耐久力16。 »
最新の画像もっと見る