書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

お預け状態に。

2018-03-24 19:41:14 | Weblog
「信長の野望Online」で、相変わらず「四聖獣の塔・朱雀」に登り続け、「赤の秘石」が9個集まりました。

後1回登れば、基礎知力がまた1上がり、16にできる・・・のですが、「赤の道標」「四聖獣の道標」共に一個も無いのでした(涙)。
とは言え、「もののふ集印帳」から手に入るので、それを待てばよいのですが、手に入るのが火曜日(の予定)・・・。
もどかしいです。

正直な所、知力アップは最大気合アップ狙いだったので、知力アップそのものは、さほど大きくは考えていなかったのですが、思ったよりも大きな変更を加えるかもしれません。
早く実行したいのですが(待つのが苦手)、今はどうすることもできないです・・・。

しばらくは、また「星野山千尋窟」に籠ろうかと思います(涙)。
最近は潜っているか登っているかのどちらかですね。

この記事についてブログを書く
« 腕貫を新しくしたい。 | トップ | 装備品生産のたびに思う。 »
最新の画像もっと見る