書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

小田原の陣。

2011-06-23 02:30:22 | Weblog
「信長の野望Online」で、今週も技能覚醒ボーナスの為に戦う訳ですが、その際に「小田原の陣」でのポイント稼ぎの募集がありました。
実は、今まで「小田原の陣」でポイントを稼いだ事が無かったりします。
なので、是非と言う事で参加しました。
アタッカーが、陰陽道、鉄砲之取扱、綺羅演舞と、相性が抜群に良い組み合わせで、敵がバタバタと倒れて行きます。
で、ポイントが貯まった頃には、討取の証が大分貯まりました。


で、狩りが終わった後に討取の証を一気に使用してみた所、「常隆討取の証」から、「石城国造の帯」が出ました。


欲しい方には非常に欲しい物の様です。
人によっては、「伊邪那美之綾糸帯」よりも欲しい様です。
腕力のみ「伊邪那美之綾糸帯」に勝っていますが、他を犠牲にしてでも、腕力を上げたい様です。
そうやって、徹底的に割り切る行動は、結構好きです。
とは言ったものの、土属性陰陽師には縁がないので、倉庫にしまってありますが・・・。
なお、「小田原の陣」で、予想以上に戦闘回数が少なかった為、3箇所まわったのに「独眼竜の覚醒」が余ると言う自体に。
これは想定外でした。
まだ「覚醒覚書・弐」の効果があるので、「松島」にでも行ってみる事にします。
この記事についてブログを書く
« アイテム保護機能。 | トップ | 九曜紋星彩。 »
最新の画像もっと見る