書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

木造二重天守に。

2019-02-09 20:56:15 | 築城
「信長の野望 Online」の「築城」ですが、やっと天守のレベルが5になりました。


次のレベルの条件はどうなるのかと思っていたのですが、表示されていないです。
少なくとも今の所、天守はレベル5で上限なのでした。


残念ですが、しばらくは他の施設の充実を目指す事にします。

それで、天守のレベルアップを頑張っていたもう一つの目的、称号「半人前」を取得しました。
腕力はともかく、生気上昇はありがたいです。

この結果、称号による能力上昇はこうなりました。
結構上がっています。

今の所、天守関連の能力上昇要素は無くなってしまいましたが、まだ「築城」で得られる称号はあります。
それの取得を目指して頑張る次第です。

この記事についてブログを書く
« 結局また魔導結晶効果編集。 | トップ | 茶器に護法具。 »
最新の画像もっと見る