書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ヴィオラートのアトリエ。

2010-12-27 00:33:37 | Weblog
4Gamerで、「ヴィオラートのアトリエ」の記事がありました。
久しぶりで、懐かしかったです。
アトリエシリーズは、据え置き機で発売されたものは全てプレイしていました。
マリー、エリー、リリー、ユーディー、ヴィオラート。
「信長の野望Online」をプレイするようになって、コンシューマー機からは外れてしまったため、僕の中のアトリエシリーズは「ヴィオラートのアトリエ」で止まっていたりします。
で、記事を見たら、8年ぶりのリメイクだそうです。
8年前は若かったです(涙)。
「信長の野望Online」をプレイし始めて、僕の中の時計の針が一部止まってしまったような気がします。
「ARMORD CORE」シリーズも、ネクサス止まりですし・・・。
色々と懐かしい事を思い出しました。
この記事についてブログを書く
« 技能覚醒。 | トップ | 腰袋。 »
最新の画像もっと見る