書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

又左の朱槍100個。

2014-04-27 00:00:04 | Weblog
「信長の野望Online」の攻城戦の軍団で、補助装備「又左の朱槍」が100個集まりました。



ちっともすごくないですが、私にとっては初の全て集まった補助装備となりました。
「軍団補助装備袋」から手に入るので、これまでも少しずつ集めていたのですが、「春爛漫イベント」で「軍団補助装備袋」が報酬に入ったので、集める勢いが加速しました。
今ならば、「春爛漫イベント」で「又左の朱槍」が最大75個手に入る訳で(多分)、軍団を立ち上げたばかりで、補助装備が揃っていない方にも良いと思います。
とりあえず、「又左の朱槍」である程度の戦闘力が付けば、他の補助装備を取りに行く動力源にもなりますし。
ちなみに、これまで「@モバイル+@Web」SP版で、「軍団補助装備袋」を手に入れるのが楽しみだったのですが、これでその楽しみがなくなったのかと言えば、そうではない訳で。
次は「才蔵笹槍」です。
冗談抜きで必要数が1桁上がる訳で、やりがいは十分です。
今後のイベントも駆使すれば、何とかなるはずです。
気長に行きます。
この記事についてブログを書く
« タクティカルバトル。 | トップ | 東大寺レベル200。 »
最新の画像もっと見る