書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(英傑陣法)流石に因縁6個にはかないません・・・。

2024-02-29 19:10:30 | 英傑関連
「英傑陣法」に対する思想が根本的に異なるので、単純な比較はできませんが。

「信長の野望Online」で、ファーストが現在使用している「英傑陣法」(因縁5個)は、こうです。
テスト陣。

対して、知人(鉄砲之取扱)が使用している陣・・・はスクリーンショットを持っていないので、教えてもらった能力値のみなのですが、因縁6個です。
生命力10600くらい(涙)、腕力1300ちょっと(涙)、他の3能力も最低200はあるようです(多分)。
属性値は聞いていないのですが、流石にこれは高くはないと思うものの、低くて困る特化技能でもないです。

やはり、方向性が近い因縁6個の陣に、因縁5個で対抗しようとしても無理ですね(涙)。

とは言ったものの、現在の所因縁6個は、実質物理アタッカー専用なのも事実です。
いつか、後衛職でも因縁6個の陣が使用できたらと思います。

この記事についてブログを書く
« まさかの「指南用具・四」。 | トップ | 器用さはあまり上げて欲しく... »
最新の画像もっと見る