書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

比和法無し四維山水・弐。

2012-11-28 15:06:49 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストが陰陽道から高位召喚術になって「比和法」が無くなった訳ですが、それで「四維山水・弐」はどの程度ダメージが出るのか見てみました。
ちなみに、土属性は844、潜在能力「修羅」による土属性術への追加ダメージは1024です。
装備品の調整をしていて、陰陽道の時より少し下がっています。
今回も、「凶変イザナミ宮」での計測なので、ダメージにプラス補正がかかっています。



思ったよりは出ましたが、やはりダメージは下がっています。
1以外の敵も、追加ダメージで一撃で倒せたり倒せなかったりになっています。
それでも、並の陰陽道よりは、ダメージが出ているのですが・・・。
術者単体でもダメージがほとんど変わらないのだから、式神も使える高位召喚術に陰陽道が勝てる訳が無いです。
まあそれはともかく。
更に上を目指して頑張ろうと思いました。
この記事についてブログを書く
« スランプ? | トップ | 探検器用。 »
最新の画像もっと見る