書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

真理之書・六。

2009-07-23 17:33:08 | Weblog
「信長の野望Online」のテストワールドで、「真理之書・六」を早速試してみました。
が、気になったのは技能そのものよりも、目録の入手方法です。
今までも、真理之書の数値が偶数なのは、戦場で入手など、寄合所では入手できなかったのですが、今回も同じようです。
戦場で入手か、それとも新しい何かか・・・。
まあそれは置いておいて、「真理之書・六」です。
「鬼道凶禍」を試してみました。
テストワールドのキャラは、装備を知力中心にしても知力が427しかなく、ちょっと頼りないのですが、テスト。
「錬星法」と合わせて、大体2500といったところでした。
一応、悪くはない数値です。
目録の入手方法がどうなるのか不安に感じつつ、今日も採集に励むのでした。
この記事についてブログを書く
« 新しい技能。 | トップ | 知力と魅力。 »
最新の画像もっと見る