書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

セブンイレブン。

2010-10-29 07:25:22 | Weblog
予定通り、本日午前7時から、家の近くでセブンイレブンがオープンしました。
で、朝食に食べる食パンがないと言う事で、僕がお使いに行く事に。
人がどの程度いるか見てみましたが、朝早いのに結構多くの人がいました。
ちなみに、ポストに広告が入っていた、周囲の家の人には、醤油と交換してくれるクーポン券が配られていたので、それで醤油をもらいました。
お店のオープン時は醤油をプレゼントと言うのは結構有るんですね・・・。
まあそれはともかく、便利になりました。
この記事についてブログを書く
« コンビニ。 | トップ | 技能覚醒。 »
最新の画像もっと見る