書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

強かった。

2017-09-27 19:44:10 | Weblog
「信長の野望Online」の「星野山千尋窟」で、今週やって来た達人の一人が「灰燼の陰陽師」でした。

全体攻撃が得意と言う事で、ファーストの消費気合が減る事に繋がれば良いかなくらいに思っていたのですが、得意技「死兆星の業火」はこんなダメージでした。


準備なし、ウェイト短い、消費気合少ないと、申し分ない・・・どころか、ファーストよりもはるかに攻撃力が高いですね(涙)。
ただ、2ターン目に「五行反閇」を使用しようとする事も多く、その点は注意です。

「星野山千尋窟」での宝探しには、非常に良いNPCだと思います。
今週はどんどんと宝探しをしたい所です。

この記事についてブログを書く
« 尚武と昴。 | トップ | 腕装備付与合計30。 »
最新の画像もっと見る