書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

五行相生。

2012-09-30 12:08:54 | Weblog
「信長の野望Online」で、「五行相生」が完全覚醒しました。
陰陽道としては26個目の完全覚醒となります。



個人的には好きな技能ではなかったのですが、最近は「比和法」との関連で、使い道がありますね。
もっとも、仙論の「外丹法」の様に、自動発動だと良かったのですが・・・。
それはともかく。
覚醒する技能は残り3つです。
「反閇呪法・弐」「七星反閇」「四方道術」の3つが残りました。
これをひたすらレベル上げしていく訳ですが、レベル差が結構あるので、3つの技能が同じ時期にまとめて完全覚醒とは行かないと思います。
調整を誤ったようです・・・。
まあ、それでも進むのみです。
この記事についてブログを書く
« 改修費。 | トップ | 家臣。 »
最新の画像もっと見る