書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

完全に力尽きました。

2023-03-14 08:45:56 | 九十九の力
ベース武器。
素材武器。
結果(涙)。

「信長の野望Online」で、懲りずに「九十九の力」の合成を行いましたが、結果は上記の通りです(涙)。

もう、素材武器に関しては、耐久力上昇の効果を持たない効果まで使用しての合成でしたが、結果が全く伴いませんでした(涙)。
合成前から、嫌な予感を通り越して、ある意味悪い結果しか出ないと言う確信しかありませんでしたが、やはりそうでした。

これにより、「九十九の力」でファーストができる事は完全に無くなりました。
防御力7000も再現できなくなるなど、大損害を持ってキャンペーンを終了します。

次の武器の構想を考える時期がやってきたようです(多分)・・・。

この記事についてブログを書く
« 天狗法力。 | トップ | 久しぶりに平和。 »
最新の画像もっと見る