書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

赤の秘石による素質開花終了。

2018-08-21 08:48:10 | Weblog
「信長の野望 Online」で、「赤の秘石」によるファーストの素質開花が終了しました。
もう目新しくないですね。


前に「来週行う」と書きましたが、良く考えると、「「四聖獣の道標」の数に物を言わせれば、戦闘をせずに葛籠だけ開けては出ると言う事も可能」と言う事に気づき、実行しました。
昔と比べて道標の入手個数が多いとは言え、こんな事ができるまでになるとは思いませんでした。

この結果、ファーストの能力はこうなりました。




武器の「九十九の力」の変化もあり、なぜか腕力が増加中です(涙)。

これでまた「四聖獣の塔」の素質開花が終わりましたが、また一つ強化要素が減ったのが寂しいです。
もっと、一人でもゴリゴリと能力を上げられる要素があればと思う次第です。

この記事についてブログを書く
« これは強くなったのでしょうか? | トップ | 能力1000以上が4つに。 »
最新の画像もっと見る