書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

天守レベルが12に。

2019-09-24 16:39:22 | 築城
「信長の野望 Online」の「築城」で、天守レベルが12になりました。

今後まだ拡張されそうですね。

長かったです(涙)。

なお、天守レベル12で建造可能になるのは以下の通りです。



思ったよりも地味でした。

それはともかく、天守レベルが12になった事で、ついに白い壁が作れる様になりました。
てっきりレベル24からだと思っていたのですが、レベル23から「漆喰塀」でした。
門もレベル23から名前と見た目が変わります。

そして、天守レベル12になった事で、称号「築城妙手」を取得できました。
生気+80もですが、魅力が12も上がるのが嬉しいです。

これで、「築城」関連で、有効期間が無い称号は、全て取得できました。

今後ですが、しばらくはのんびりと施設の強化を行おうと思っています。
現状を見ると、天守レベル上限のさらなる開放はまだ先だと思うので(多分)、今の内に施設を充実させておこうかと。

それにしても、公式サイトに例として挙がっている「天楼」と言う称号は、いつ取得できるようになるのでしょうか。

この記事についてブログを書く
« 「築城の名将」取得。 | トップ | ついに新ダンジョン情報(の... »
最新の画像もっと見る