書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

邇邇芸の可能性。

2013-08-21 00:00:04 | Weblog
「信長の野望Online」で、現在「建御雷」の二回目の神格成長用の「邇邇芸」を作成している訳ですが、非常に可能性を持った神ですね。
「邇邇芸」をメインにするのも手ではありますが、どちらかと言うと、神格成長の材料にした時の方が光ると思います。
何がすごいかと言えば、当然どんな神に使用しても、うまく行かない事がない事です。
どの能力もそつなく上がります。
当然、オールCと言う能力特性なので、突出したものはないですが、そう言う場合は、「邇邇芸」に、伸ばしたい能力特性を持つ神を使用すれば良い訳で。
何しろ最低値がCなので、目当て以外の能力も、しっかりと上がります。
前にも書いた通り、得手不得手のある神をどう組み合わせるかと言う楽しみは減ってしまいましたが、それを差し引いても、面白い神です。
すでに、頭の中には、「建御雷」の三回目の神格成長などの予定があるのですが、これを考えるだけでも楽しいですね。
これらの案は、お金がたまり次第、実行予定です。
この記事についてブログを書く
« 軍神による属性値再調査。 | トップ | 浮気心? »
最新の画像もっと見る