書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

天守レベル11に。

2019-08-31 06:19:18 | 築城
「信長の野望 Online」の「築城」で、天守レベルが11になりました。



もっとも、早い方は既に天守レベル12であり(壁が白い・・・)、私はかなり遅れています。

それはともかく、天守レベル11になることで新たに建造可能になるのは以下の通りです。




詰所と櫓の両方とも、結構嬉しいです。

もちろん、称号も得られます。


今回の称号は効果が薄いですが、次の称号はかなり欲しいです。
当然ながら天守レベル12までも長いので、気長に行きます。

ちなみに、書くのを忘れていましたが、兵士レベル上限も当然上昇しています。
まずはこれから手を付けようと思います。

この記事についてブログを書く
« 鬼子母神のテスト。 | トップ | 今後が気になる。 »
最新の画像もっと見る