書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

絹糸刺繍の腰袋。

2011-06-25 22:14:18 | Weblog
「信長の野望Online」で、「絹糸刺繍の腰袋」の価値が上昇し、20になりました。
予想通り、価値20でカンストでした。
今回の成長で、魅力が1上がり、+4となりました。
これで、転成時のロスが1で済みます。
もし土属性+29にしてしまうと、転生時に3ロスするので、お勧めできないです。
やっとここまで来ました。
久しぶりに充実感が有りました。
紋所の時よりも嬉しかった気がします。
で、腰袋の成長が終わったので、これからは技能覚醒重視のプレイに切り替えます。
まだ、生産用の「つぎはぎ腰袋」の成長が残っていますが、これは必要最低限の成長に抑える予定です。
第四陣で新しい腰袋が有るのかは分かりませんが、これで安心できました。
この記事についてブログを書く
« 袋装備。 | トップ | 腑抜け。 »
最新の画像もっと見る