書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

護符を再作成したい。

2019-01-19 18:45:42 | Weblog
「信長の野望 Online」の「軍神」ですが、残念ながら「天照」の能力特性が私の期待に届かなかった為、現在の「天之御中主」をベースに、再度護符を作成、強化しようとしたのですが、「神墨」の数が足りないのでした(涙)。

ちなみに、現在の「天之御中主」の能力は、こうです。



「天照」の能力特性で、ここまで行くのはおそらく不可能です。
やはり「織姫」の能力特性は凄かった・・・とは言え、実はこの「天之御中主」は、「織姫」を三柱使用しただけではないのですが・・・。

話を護符作成に戻しますが、何しろ「天楼の章」が近いので、今後どう言う変化が起こるか分からないと言うのが最大のネックです。
もっとも、序盤のある意味目玉であった「天照」の能力がはっきりした今、これ以上のインパクトは無さそうというのも事実です。
必要ならば、新しい護符を今から作成し始めても、間違いではないとは思います。
「朱筆」は揃っていますし。

ただ、「帰参者キャンペーン」は「天楼の章」になっても、かなりの期間続くので、無理に動かなくてもとも思います。
今は待つ方が賢い気はします。
面白味には欠けますが。

とは言え、できれば早く形にしたい要素でもあるので、何とか必要数の「神墨」が手に入らないかなと思う次第です。

この記事についてブログを書く
« イメージトレーニング。 | トップ | 領国銀の使い道。 »
最新の画像もっと見る