書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

論より証拠?

2022-07-13 22:31:34 | 家臣関連
「甲斐虎の猛威」一発目(「智神和魂・弐」一回目)
1に術耐性低下が付いてしまいました・・・。

二発目(「智神和魂・弐」二回目)


三発目(「智神和魂・弐」三回目)
これだけ「星読の術」有効。一応、10万は超えました。

先程の記事で、家臣の術攻撃が10万を超えたと言う内容を扱いましたが、それの証拠です(?)。

四象が少しプラスだったりと、こちらに有利な内容になっていますが、とりあえずダメージ10万は超えています。
ちなみに、討伐依頼が「極」ではないのは、「極」は既に報酬を受け取っていたから、だけだったりします。
敵が何とか持って良かったです?

この様に、「甲斐虎の猛威」はうまく使えば非常に効果的です。
肝心な、装備無し時の知力4000超え家臣を作るのが結構大変なのですが、うまく行って、「甲斐虎の猛威」も伝承できた家臣ができたら、大事にすると良いと思います。

この記事についてブログを書く
« 術ダメージ10万を超えた「武... | トップ | 「武田信玄」家臣の武器作成。 »
最新の画像もっと見る