書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

昇進。

2011-03-07 02:34:10 | Weblog
「信長の野望Online」で、フォースの身分がアップ。
奉行となりました。
今回も、一人でいけそうだと踏んで、一人で終わらせました。
まあ、NPCには協力してもらったのですが・・・。
佐渡金山では激戦となりましたが、何とかなりました。
で、身分が上がったので、早速「安堵判物」を使用。
足りない分は「絹」を献上して入手し、最大石高が奉行の上限である15000石になりました。
早速村役をフルに働かせて開墾を急いだのですが、行動力が足りなくて、途中で止まってしまいました。
フォースは、今後しばらく、開墾を続けることになりそうです。
以前、身分が目付になった時に、残念ながら知行レベルのアップは無かったのですが、今度は知行レベル8にはなりそうです(多分)。
結構楽しみです。
この記事についてブログを書く
« 御蔵番拡張。 | トップ | ピアジェ。 »
最新の画像もっと見る