書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

強化計画の大幅な見直しの可能性あり。

2018-12-29 01:54:27 | Weblog
「信長の野望 Online」で、「天楼の章」になったら、ファーストの強化要素の中で、初めに強化するのは「九十九の力」の予定でした。

しかし、ある日ふと、全く別の強化計画が頭に浮かび、こちらの方が成果を生みやすいのではないかと思うようになりました。
それで、そちらの計画に舵を切ろうとしています。

莫大な資金が必要となりますが、少なくとも「九十九の力」を強化しようとするよりはリスクが低く、成果も確実に出ます。
私がこれまで経験した事のないほどの大計画なので、うまく行くか不安ですが・・・。

いかんせん、これまで「九十九の力」強化に向けて着々と準備をしていたので、これまでに手に入れたアイテムをどうするかと言うのがありますが、「九十九の力」とは別の、面白い強化結果がお見せできればと思います。

この記事についてブログを書く
« 魔導結晶の効果編集。 | トップ | 1月1日待ち。 »
最新の画像もっと見る