書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

紫パンダ。

2018-06-28 04:00:54 | Weblog
「信長の野望Online」の「幽霊船」コンテンツ(黄金の羅針盤・伍)でご一緒した方の中に、「紫パンダ」を育てている方がいたので、戦闘中にじっと観察していました。

私の感想としては、徹底的に鍛えた「力士パンダ」には劣るものの、入手方法などを考えると、非常に良いと思いました。
お正月の「獅子舞虎」は、実質武具ありなのに攻撃対象がランダムと言う、なんともな性能だったのに対し(情報公開が遅れたのも問題でした)、「紫パンダ」はしっかりと狙いが定まり、全体回復もきちんと行います。
案の定、全体回復量やダメージは「力士パンダ」に負けていましたが、回復面は主人への回復が追加されているので特に問題なく、ダメージも比較をしなければ十分な様です。
と言う事で、お供で悩んでいたら、このパンダで全く問題はない模様です。
今は入手できませんが。

あくまで現状はですが、攻撃ができるパンダを調達できたら、戦闘用のお供はそれだけで十分だと思います。
少なくとも、いて損になる事は全く無いです。

面白みのない結論ですが・・・。

この記事についてブログを書く
« 副枠の大きさ15の潜在能力。 | トップ | 海の宝玉をどうするか。 »
最新の画像もっと見る