書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

立物交換。

2011-09-20 23:29:23 | Weblog
「信長の野望Online」で、早くも立物を交換しました。
「大三日月立物」から、「三日月立物」に変えました。
そう、オリジナル版の時からある立物です。
私は分からなかったのですが、「ザンボット」と言えば、分かる人は分かるそうです。
以前から、欲しいとは思っていたのですが、中々手に入れる機会が有りませんでした。
で、今日楽市楽座で探したら、100文で売られていたので、喜んで購入。
早速「長鉢巻」に付けました。
最近は、「三日月立物」を付けている方はほとんどいないので、逆に珍しい位です。
付けてみて思ったのですが、予想以上に大きいです。
やはり、鉢巻よりは兜に付けたほうが映えますね。
大事にしたいと思います。
この記事についてブログを書く
« いかに使わないか。 | トップ | 理論値。 »
最新の画像もっと見る