書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

富くじの結果。

2014-10-14 03:10:19 | Weblog
「信長の野望Online」で、「一文寺まりの富くじ」の抽選日がやって来ました。
抽選日を忘れかけていましたが、思い出して結果を見ました。

今回の結果は、こうなりました。
ファースト・・・はずれ
セカンド ・・・はずれ
サード  ・・・5等1口
フォース ・・・はずれ

ちなみに、抽選結果の発表の後、「卯月雛子」に再度話しかけると、「まりの富くじ帳」と引き換えに、「覚醒指南之書」がもらえます。
それは良いのですが。
「卯月雛子」のセリフです。


この時点で頭に「?」が浮かびました。
そして、この後セリフはこう続きます。


まずはじめに、賞金を何かと比較して、その比較するものが抜けてしまったのかと思ったのですが、さすがにそれはなさそうとなり、次に、売り上げよりも、払った賞金の方が多かったと言いたかったのかとも思いましたが、それではその後のセリフとかみ合いません。
「賞金」の後の「が」が、誤字だと思うのですが・・・。
とりあえず、不具合報告してみましたが、どうなるかは不明です。
それにしても、イベント名は「一文寺まりの富くじ」でしたが、プレイヤーには最初から最後まで「卯月雛子の富くじ」だった気がします。
まあ、元は取れたので、不満はないですが・・・。

この記事についてブログを書く
« 妖刀強化。 | トップ | また能力調整。 »
最新の画像もっと見る