書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

テストワールド実装。

2009-02-26 18:12:16 | Weblog
「信長の野望Online」で、テストワールドにアップデートの一部が実装されました。
実質、現在の内容で今後の参考になるのは技能の変更のみなのですが、これが面白い事になっています。
僧兵は言うまでも無く、演舞もかなり面白そうです。
僧兵は、初め「金剛力」に「怒りの拳」のような効果が加わるのかと思っていましたが、受けるダメージでなくて与えたダメージを蓄積して、しかもそれを回復に使うと言う、かなり斬新な事になっています。
演舞は、属性付与がより協力になり、攻撃力が増したようです。
一応、高位召喚術も強化されているのですが、まあ式神へのダメージが半減されたのが一番大きな変更点でしょうか。
テストワールドでは、凶神の冥宮に条件無しで入れたりもしますが、今回のアップデートで実際に触れられるのは、この程度の様です。
後は、特設サイトでの予告と、本ワールドへの実装を待つ必要があるようです。
おもったよりも大き目のアップデートになりそうなので、かなり楽しめそうです。
この記事についてブログを書く
« 開発本陣更新。 | トップ | 属性値。 »
最新の画像もっと見る