書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

戦闘中でなくても防御力9000以上に。

2023-11-06 06:52:23 | 高防御力を目指す
「信長の野望Online」で、ファーストの防御力が20アップし、最大防御力は9026となりました。

戦闘中のみ発動する耐久力が無くても、防御力が9000以上となりました。
戦闘中の防御力は9026です。
変わらず(涙)。

「富士編」での報酬に、耐久力の九十九の力を持った武器が含まれているので、早めに入手したいのですが、「雫」絡みの報酬は、前の「桶狭間編」でかなり懲りたので、優先順位を明確にしてから、入手時期を考えようと思っています(計画的に動いていた知人と、かなりの差がついてしまいました)。

これからも、この調子で行ければと思いました。

この記事についてブログを書く
« 強さへのアプローチ色々。 | トップ | 扇形宝玉のテスト開始。 »
最新の画像もっと見る