書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(絆家臣の装備品強化)実行してみました。

2024-05-14 05:04:54 | 高防御力を目指す
「信長の野望Online」の「主従の絆」家臣ですが、装備品一つとは言え耐久力の強化に成功したので、記事にします。

家臣用に作成した装備品です。
所持金がほとんど無くなりました(涙)。

ビフォー。
アフター。

これにより、ファーストの防御力が約60上昇しました。

この調子で他の装備品強化も頑張る・・・のですが、正直な所、その前に再訓練を行いたいです。
優秀な指南用具を使って、耐久力を上げられるだけ上げておきたいです。
そして、その後に作成する装備品で、能力調整を行うと。
理想としては、「耐久教本・四」「耐久教本・参」「知力教本・四」と言った所でしょうか。
知力に関しては、装備品などで少し底上げされているので、これが8000に届かないと、今後の装備品作成が面倒になります。

まあ、このあたりの事も考えながら、今はお金を貯めるのでした。

この記事についてブログを書く
« (恩恵 大、代償 大)英傑陣... | トップ | 「家臣団資金」の使い道。 »
最新の画像もっと見る