書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(英傑「島左近」)ちょっと忙しすぎ?

2024-05-25 23:30:39 | 英傑関連
「信長の野望Online」の英傑「島左近」ですが、固有技能と特化技能を活かして、良くやってくれているのですが、正直な所、忙しすぎるくらいですね。

逆に言えば、それだけ役に立っていると言う事ですが、本人自身は少し打たれ弱いのも気になります。
攻撃を受け始めたら、すぐにダウンしてしまいます。
やはり、標的度も高いようです。
「鬼神の力」は、耐久力を中心に上げているのですが・・・。

最近は「北条氏政」が大きく取り上げられているようですが、「島左近」も使い方次第では有効に使えると言う事でした。








この記事についてブログを書く
« 最強の陰陽道が見えれば・・・。 | トップ | 現在のファーストの能力。 »
最新の画像もっと見る