書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

プレミアムBOX限定武器。

2010-10-22 20:21:33 | Weblog
「信長の野望Online」の公式サイトで、プレイステーション3版の特典内容が更新されました。
旅の初め頃に役に立つ装備品を見て「おお」と思っていたりしましたが、「プレミアムBOX限定武器」を見てたまげました。
妖刀は「星光の闇斬刃」と言う物で、攻撃力180、ウェイト補正-1の物で、まあ悪くはない程度に思っていたのですが、下に書いてある注意書きで驚きました。
付与値の合計値が70もあるのですね。
しかも、一つの能力の付与上限が+55です。
その上、付与設定を何度でもやり直せるので、必要があれば生産の為の器用さ装備にもできそうです。
本気で欲しいと思いました。
が、手に入れられないものは欲しがっても意味がないのできっぱりと諦めて。
気になったのは、さっきも書きましたが、付与の上限が+55だと言う事です。
頭装備と胴装備では、神秘石が使用できるので、全く珍しくない数値(むしろ低い)ですが、武器で+55というのは、今の仕様では相当な高性能です。
これを特典とすると言う事は、武器や袋装備も、付与限界が上がる可能性があると言う事です。
そうなれば、当然武器の変更も視野に入るわけで。
これからの情報が楽しみです。
この記事についてブログを書く
« 陰陽師。 | トップ | スランプ。 »
最新の画像もっと見る