書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ひたすら家臣団育成キャンペーンを待つ。

2019-08-11 04:47:03 | Weblog
「信長の野望 Online」で、「家臣団育成キャンペーン」を待ち続けています。

最近、ファーストの能力調整を地道に続けているのですが、家臣の強化が一番楽、かつ確実なので。
今「主従の絆」を結んでいる家臣は、キャンペーン中に作成したキャラクターではないので、家臣としての能力を最大限に発揮できていないのでした。

それでも、訓練施設は最高レベルですし、「家臣訓練秘伝書」も使用してあったので、さほど差は出ないと意気込んで訓練したのですが、やはり思っていたよりも訓練成果が悪く、思うように結果が出せていません。
しかし、「主従の力」を75個使用してあるのと、耐久力重視で訓練した家臣が他にいないので、この家臣と「主従の絆」を結んでいます。

その後、ずっとキャンペーンを待っているのですが、来ません(涙)。
ひょっとしたら、家臣団周りの大型アップデートと共に来るのかと思ったりしましたが(やらない訳にもいかない要素です)、それでも来ません。
まあ、それでも待つしかないのですが・・・。

「九十九の力」のキャンペーンもそうなのですが、その時しか出せない成果があるキャンペーンと言うのは、個人的にはどうかと思います。
やるならやるで、通常時でもキャンペーン中と等しい成功確率まで上げるアイテムを(コインアイテムでも)用意するとか。

そんな事を考えながら、ひたすら待つのでした(涙)。

この記事についてブログを書く
« 胴装備の再強化。 | トップ | 腕貫の強化。 »
最新の画像もっと見る